iPhone修理店ナビ | iPhone修理店を検索
iPhone修理店ナビ | iPhone修理店を検索 > 店舗データ > スマップル宇都宮店

スマップル宇都宮店

スマップル宇都宮店情報

住所 〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り1丁目3-12 MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮店1階
最寄り駅 東武宇都宮駅から徒歩10分
電話番号 028-612-8767
営業時間 10:00~21:00
定休日 なし
駐車場 なし
総務省登録
サービス内容 iPhone修理
iPad修理
■店舗紹介

スマップル宇都宮店は、栃木県宇都宮市にあるiPhone修理専門の店舗です。MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店の1階に位置し、二荒山神社の近くやオリオン通りといった目印があるため、アクセスしやすい立地にあります。この店舗は、東武宇都宮駅から徒歩8分、宇都宮駅からは徒歩17分の場所に位置しており、修理サービスを利用するにあたって、予約は必要なく、栃木県で最安値を目指した価格設定で提供されています。

スマップル宇都宮店では、iPhoneの画面交換やバッテリー交換はもちろん、水没修理やホームボタン交換、カメラ修理など、さまざまな故障に対応しています。
また、修理はデータをそのまま保持した状態で行われるため、大切なデータを失う心配がありません。
営業時間は10:00から21:00までで、定休日はなく、忙しい方でも都合の良い時間に利用できる柔軟性を持っています。
店舗の特徴として、修理には3ヶ月の保証期間が付いているため、安心してサービスを受けることができます。さらに、修理費用に関しては栃木県内で最安値を目指しており、品質の高いサービスをリーズナブルな価格で提供している点が大きな魅力です。
修理対応機種:iPhone/iPad/任天堂スイッチ/任天堂3DS

1+